2014年10月13日月曜日

ヒラフMTBパーク 2014ラストデー

朝起きれないくらいの疲労が溜まっていました。
目覚ましを止めて、そのまま寝たかったけどヒラフMTBパークの2014最終日を走るためにムリクリ起きてヒラフへ向かいました。

9時には着いたけど、ダラダラやって10時過ぎくらいからライド。
体痛いから、景色見ながらのんびりDH.。
冬のオープンにむけて、草刈されてて見通しいいです。

昨日と違って曇っていて寒かったけど、風は穏やかだったので気持ちよく走れました。


最近完成した、パンプトラックも走ります。

最後はリズムサイクルでバーベキュー。

目玉のジャージ着た人が羊蹄山一周中に寄り道。

帰りの毛無峠はスムーズにすすんで、昨日の中山峠の渋滞がうそのよう。
楽しい自転車三昧な3連休でした。


宮形君がSonyで映してくれてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿