2014年3月17日月曜日

シマノペダルにチェンジ

滑りにいかない週末。
平日に出来なかった事を色々としてました。

長いことTimeのペダルを使ってましたが、Shimanoへチェンジします。
Timeのヌメッとした、装着はすきなんですけどね。
毎日通勤で使っていると、Timeの真鍮製のクリートの消耗が激しくて・・・
それに比べてシマノは鉄なので、本体のバネが消耗するまで使える。
そしてTimeのミドルモデルの金額でXTなら2つ買えるし、またはXTRのペダルがかえる。
今後は他のバイクもシマノペダルへチェンジさせよう。

車道の雪もだいぶなくなって、車道走行が可能になってきたけど、僕が住んでるあたりは少し標高が高いから朝晩は路面凍結。
もう少しの間、スパイクタイヤが必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿