2012年7月21日土曜日

滝野サムズダートトレイル 3連キャニオン

ヨースケさんマーコのバイクで3連キャニオン高く飛んでます。

天気がよい今日はトレイルには走りに行かずに、午前中はニセコグラビティキャンプの看板製作、午後から滝野でダートジャンプ。

フォークをINTENSE TRACER 2から移植したSEKTORを装着。
ストロークが100>110になってヘッドが少し寝たから、ほんのチョットだけハンドリングがマタ~リ。
まあ問題ないけどスプリングが柔らかくてポインポインします。
リバウンドを最大亀にして遅くしたら、調子いいです。(そのうちハードスプリングに交換)

以前はXCフォークが付いていたので、剛性がなくてちょっと頼りなかったけど、こちらは20mmアクスルなのでガッチリしてます。

で、今日は3連キャニオンをクリアーしようと1個目はいくんだけど、2個目でブレーキ・・・。なかなか行けません。

周りのプッシュもあり、2個目をヒョイっと行ったら行けました。
よかったよかった。
その後も連続で・・・

メイクした後は肘膝がプルプル・・・緊張しすぎ。
今度は緊張しないで飛べるようにしないとね。


2 件のコメント:

  1. みやもと2012/09/09 21:07

    ありがとう!
    飛び終わったら、緊張から開放されるせいか、肘と膝がプルプルしてるよ。
    これからはドンドン飛んでなれないと。
    高さも出せるようになったら次は技だね。

    返信削除
  2. たっくん2012/09/09 21:07

    4skさんの動画見ました!
    貫通おめでとうございます!!
    自分はまだ行ってませんw
    オレもがんばるぞ~

    返信削除