2012年5月5日土曜日

富士見パノラマ遠征-移動日 長野県富士見パノラマスキー場~函館

パノラマを7時に出発予定ですが、5時には目覚めちゃったので、散歩がてらコースウォーキング。

今日は昨日から降雨がないからコンディションよさそうだし、箱館山のDHレースが昨日で終了したから、更に賑わいそうですね。


バンクからバンクへ飛んでいくライン。


連続バンク。


S字コーナー

根っこドロップオフ、そしてジャンプ。

根っこドロップオフ

ハンドルが当たったような痕。

もっと上まで登れば富士山見えるような天候だったけど、時間がなくなったので途中から引き返しました。

積み込み完了。
予定通り7時に出発。

帰りのルートはアドバイスをもらったので、東京へは入らずに走行距離は伸びるけど、上信越道、北関東道を使って東北道へ。
お陰でスムーズに車は流れました。(カーナビではこのルート出ませんでした。木村さんアドバイスありがとうございます。)
上り車線は20kmの渋滞とかあったけど、下り車線は途中で事故がありスローペースになったくらいで、19時には僕の実家によって夕食。

甥っ子が宮形君にチョッカイ出してます。
山ちゃんとミネエさんが父の晩酌の相手しています。

0時に大鰐出発して、2:40発の青森発のフェリーで函館へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿