2012年5月4日金曜日

富士見パノラマ遠征-ライディング2日目

富士見パノラマDHライド2日目。
昨夜からの雨は明け方には上がり、駐車場は乾いて来ました。

雨量は少なかったので、気温と日差しのお陰で路面コンディション良くなってます。

駐車場には、夜から続々と車が到着して昨日よりも賑わってて、さらに観光で来る車もあり、上の駐車場は満車に近いです。

今日は朝からDH!


Aコース。
DHバイクでウィップ、インバートの練習できました。
でも、バイクが重いから気持ち入っているかなっていう程度。
宮形君のGoPro動画でチェックできるかな?

上手く入るようにできたらカッコイイんだけどね。
そのためにはダートジャンプで練習だ。

昨日よりも多くのライダーがいます。
A、BコースはDHバイク率が高いですが、フリーライドバイクやリジットバイクで走っているライダーもいます。
Cコースは比較的緩いコースだから、サーリーのブットイタイヤで下っているライダーもいました。
DHバイクじゃなくても走れます。

今日もゴンドラ待ちはほぼなかったですが、洗車待ちは少しあり。

Bコースも行ってみましたが、後半は昨日と同様にスリッピー路面だから、途中からCコースへ。
それ以外はAコースばかり走ってました。

コース脇では鹿が食事中。
警戒心がないですね。

今回走ったメンツ。






今日は8本走って終了。
みんな腕パンパン。

今夜もここでキャンプして明朝北海道に向けて出発です。
ありがとう富士見パノラマ。

また走りに来よう!

0 件のコメント:

コメントを投稿