2011年1月4日火曜日

偵察

実家から八戸までの帰路の高速は除雪もすんで、予定通り2時間で八戸へ。
フェリーの2等室は激混みでしたが、きちんと誘導されてゆったり寝て本日AM7:00 苫小牧に到着。
僕の留守中は北海道では雪が降っていなかったようで、アパートの駐車場も雪かきせずに駐車でき楽ですね。でも山にも降っていないようで、こちらは残念。

今日は午後から偵察に出かけました。
まずは中小屋スキー場跡地。

スノーシュウの足跡が残ってますが、誰か滑りにいったんでしょうか?
でもブッシュでまくりで僕らは退散。
つづいて石狩平原スキー場。

こちらは1コース滑れますが、他のコースは土が見えてます。
残念ながらこちらも退散。

週の後半に向けて天気が荒れそうだから、3連休に期待ですね。
そんな感じで今日はただのドライブで終了でした。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとう。
    ゴルフに夢中になりすぎないでね。

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除