2011年1月17日月曜日

ショベル

T字グリップのコンパクトなショベルに買い換えも考えましたが、もったいないので、今使っているショベルを短くして、ザックに収納しやすいようにしました。

これで収納が楽になり、少しだけ軽量化。

4 件のコメント:

  1. 僕の不手際でメールアドレスが非表示になってましたね。すみません。
    メールとURLが表示されるように改善しておきました。
    ただし、トオヤマさんのアドレスが携帯だったので、こちらは僕の勝手な判断で表示しないようにもう一度コピー&ペーストで、コメントしなおしておきました。
    というわけで、雪が降り続けているので今週末も滑りに行きますよ。
    そろそろ僕はバックカントリーメインになりますので、どんどん山に入っていきますよ。
    ��携帯アドレスは控えているので、連絡します。)

    返信削除
  2. トオヤマ2012/09/09 21:06

    皆さん希少な板を注文してるんですか?(笑)
    New板は軽さとロッカーの恩恵をうけています。
    [携帯メールアドレス非表示]
    携帯のアドレスです。
    経験は少ないですが、BCも大丈夫です。

    返信削除
  3. どうも。New 板の調子良いですか?
    僕の注文していた板は雪の重みで倉庫が潰れてペッチャンコになり、今シーズンは日本に入らないそうです。
    今は来年モデルの板をパトロール中で、白とかS7とかいいグラフィックの板がでてきてますね。
    同行はOKですよ。
    連絡先をメールしてください。
    気が向いたり、忘れていなければ連絡しますよ。バックカントリーもOKですよね?

    返信削除
  4. トオヤマ2012/09/09 21:06

    書き込み初めましてです。トオヤマです。
    MTBのレースではお世話になっています。
    ねこぷさん達のスキー楽しそうでイイですね~。
    気が向いた時でよいので、今度自分も同行させてください。

    返信削除