2010年10月23日土曜日

DoRide DH#4 7e大会

今日は道南の七飯町で、DoRide DH最終戦 7e大会。

札幌を4時にスタートして、下道を通って8時過ぎに7eスキー場に到着。
天気もいいし、いい試走日になりそうだと思ったら、本日はゴンドラが動きません?え~?

という訳で、藤井さんのワゴンとORIEちゃんのトラックで、急遽車搬送に切り替え。

まあ、参加者も15名。試走日は10名ほどしかいない上、いつものメンバーなのでブーブー言う人もいなく、ノンベンダラリと車に揺られながらの試走となりました。

ただし、山頂まではこの車では登れないので、途中からの試走。
先週張ったコーステープが、千切れたりしているので補修をしたり、走ってみて判りづらいところをコーステープを追加したりもしてます。

とりあえず3~4本は走れたのかな。
コースは長くて、ゲレンデのアップダウンで飛んで遊べて楽しいです。
ゴンドラは動かなくて試走の本数は少なかったけど、楽しめたDH試走日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿