2010年10月17日日曜日

7eDHレースコース製作手伝い(2日目)

今日は7eDHコースフリーライディング。
13名が集まりました。

でも、昨日のDHレースコース製作が途中までしか出来なかったので、その作業を下りながら行います。

ゴンドラで上って杭打ちとテープ貼りをしながら1本目のDH。
だいたい終了した所で雨のため下山。

烏賊をたべて休憩しているうちに、天候回復してきたので2本目。

3本目のゴンドラ乗車中に天候が再び悪化。
山頂に着いたら雷雨・・・
それでも最後の1本下って・・・ずぶ濡れで終了。


おまけに部長に数年ぶりに再会。なつかしいね。

2 件のコメント:

  1. 僕はサムズでお別れ会して以来だな。
    変わって無かったよ。
    部長も、みんな変わってないって言ってた。
    まあ、あの時から同じこと繰り返しているからね。
    今回は函館行く途中、偶然チョッとだけよっただけだったけど、久しぶりに会えてうれしいね。

    返信削除
  2. おおぅ、ぶちょさん懐かしいね。
    二人目生まれて電話したとき以来だな。っても俺が会ったわけじゃないか。
    こっちはとても寒くて、風邪ひいたよ。
    濡れたら凍死するな(笑)

    返信削除