2023年6月18日日曜日

岩木山ヒルクライム

岩木山ヒルクライム。
いい天気で気温も上がります。
MTB15km男子一般クラスにエントリー。

普段は車専用の観光道路で、この日だけ自転車で走れるということでエントリーしてみました。

スタート前。
8:40にスタート。一斉に集団が走る光景は面白いですね。

フィニッシュの8合目へ到着。1時間は切ったみたい。
標高1250mもあるから風がヒンヤリ。風がないと太陽光が暖かい。

下ってみたいけどガレ場の急斜面。
標高低いところは楽しいんだろうな。


69のコーナー。

下山のDHが一番楽しかった。

下山後は表彰式と抽選会とか・・・暑い中プリントトラブルで長引きます。
僕はクラスで4位。タイムがヘンテコでどうやって見たらいいのか?
後日サイトに正式なタイムがアップされるだろうから、表彰終わったら帰路につきました。

今回が最初で最後の岩木山ヒルクライムレースね。

0 件のコメント:

コメントを投稿