2023年6月17日土曜日

AJRパンプトラック

先日教えてもらったバンクコースがあるところを視察。
パンプトラックコースもあったけど、走っている人はいないみたいで草ボーボー。

パンプの上のほうにはバンクコース。
立派なバンクが連続してあるけど、草がおがりすぎて走れる状態じゃない・・・
草刈りしないとダメですね。
バンクだけだと飽きるから、ドロップとか飛んだりとかできるようにしたいけど・・・

googleの上空写真からパンプトラックのレイアウト。
サムズダートと同じような緩い斜面で、写真上側が一番低い。
周回コースになってて時計回りは走れない状態なので、反時計回りに回ると右のコブの間が離れすぎてて加速できない・・・・ペダリングしないと一周できない感じ。

パンプして走れるようにしたいな~。誰も利用してないから改良しちゃっていいよね?
ということで離れすぎなコブを近づける。

スタート台作って2つ目まではやってみた。
これでも離れてるからコブを大きめにしてみよう。
3つ目(写真左)はテーブルか2連にして飛べるようにするつもり。

手のひらの皮が破れたし明日のヒルクライムの準備もあるので午前で終了。
先は長い・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿