2023年4月9日日曜日

手稲ハイランド

今シーズン初手稲ハイランド。
昨日、市内に降っていた雨は山では雪に!朝一はパウダーだったのかしら?
午前中は雲に隠れていた山頂ですが、僕らが滑り始めた午後からは晴れていい天気。

気温が低かったので、山頂付近はザラメ雪が新雪に隠されてちょっと固め。
それでも新雪もいいしザラメ雪も楽しく滑れました。

キッカーも飛びました。
僕は写真右側の小さいほうね。アイテムは板がボロボロになるので飛ぶだけ~。
最初は後傾に着地してたけど、だんだんときれいに飛べるように。
楽しい。

PM1時からPM4時半までみっちり滑りまくり。
途中、ミニたい焼きに惹かれて見ていたらマッツと会いました。
朝からレースのスタッフで疲れ切ったみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿