2022年6月18日土曜日

7e MTBトレイルコース

コースメンテナンス以来の7eスノーパーク。
天気が怪しい感じでしたが、徐々に晴れて暑くなってきました。
コースは雨降り後で多少ウェットな個所もあるけど、水はけもよくて走りやすいです。

おニューのシューズ。
女性物のシューズで27cmサイズがセールになっていたのと、バイクのカラーに合うので試しに買ってみました。サイズピッタリでいい感じ

問題はソールのグリップ。
5・10と比べると固いですが、ペダルに喰いつきます。
ガレた場所では足が浮くけどいい感じ。
走っていたら喰いつく感触も慣れてきました。

前は5・10一択でしたが、他のシューズでもそれなりにグリップいいですね。
5・10はアディダス傘下になりゴム質が少し硬くなった印象。

とりあえず明るい色のシューズはいい。

5~6本走って終了。(途中から本数わからなくなりました)

最後はリオ君の前を走ってトレイン。
まだまだコチャコチャしたトレイルは僕のほうが速くて、追いつくのを待ちながらライド。
リオ君、今シーズンはダウンヒルシリーズへ参戦するということで急成長し、今日みたいに7eで前を走ることなんてできなくなるんだろうな。

それと、ノトヤさんが12時に到着し、オリエちゃんと1本走ってきてました。
降りてくるまで時間がかかりましたが、復活してよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿