2021年11月3日水曜日

ban.K 2021 最終営業日

今日は文化の日でお休み。
昨日からの雨が心配でしたが、雨は上がり路面はウェットですがban.K Trailが本日最終営業日なので走ってきました。

昼ぐらいに到着したけど、最後だから多くのライダーでにぎわっているかと思ったら、そんなに多くなく。休みなくジャンプラインを飛んでました。

ちょっと一周アドベンチャーコースへ。
戻ってきたら多くのライダーがジャンプラインへ並んでにぎわっていました。

(photo:Konno)
動画や写真撮ってもらっていて、動画確認すると・・・高く飛べてないですね。
サスに吸収されてるのか、タイミングが遅れてる感じが。
やっぱりDJバイク乗ってる方が高さは出しやすそうだし、インバートももっと寝かせられるかな?

アドベンチャーコースを挟みながら、営業終了までジャンプラインで飛びまくっていました。

今季のban.Kは終了です。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿