2020年12月5日土曜日

Nトレイル スノーライド

ダウンヒルシリーズ最終戦 法華嶽大会がコロナ禍の影響でキャンセルになってしまいモチベーションが下がっております。
飛行機、宿、レンタカーをキャンセル。LCCの飛行機代だけはキャンセル料が高くてほとんど返金されませんでした。それでも遠征してたら〇万円使っていたはずなので、その分を物欲で発散しようかと思います。なに買おう?

とりあえずモチベーション上げるためにスノーライドしてきました。
雪が積もったNトレイル。気温が上がってベタ雪になってますが走れます。

M温泉に10台ほど車が駐車されていたので、久しぶりに白柵からのスタート。
ザックを持ってきていなかったので、補給食はポッケにお菓子のみ。

結局C山まで登り、いつものロングコースとなりました。

気温が5℃ほどですが無風だったので、登りは暑いです。
下りはそれほど寒くなく楽しく走れました。

まだ5cmほどしか積もっていなかったのでスノーライドを楽しめましたが、しっかり雪が積もったら走るのは終了ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿