2020年12月13日日曜日

凍ったトレイル

今日もNトレイル。
20~30代の時は朝早くからみんなと集まって、車で2~3時間移動してトレイル走って温泉に3~4時間入って帰札してからつぼ八で宴会して、帰ってきたら日付が変わってたという事を繰り返してたのが懐かしい。
遠くのトレイルも走りに行きたい気持ちはあるけど、今はなかなかできないです。
昼くらいに近場のトレイルに集まって、サクッと走って早めの帰宅になりましたね。

気温は-3度くらい。
降雪はあまりないけど、路面は凍ってます。
急斜面だとハンドル切っても真っすぐ滑っていきます。

一部泥が跳ねてきてフレームにくっつくと、そのまま凍ってしまいました。

マドがつるん。
この後も別な場所で山ちゃんつるんといってクラッシュ。そこにタイガとミネエさんが突っ込み山ちゃんダメージ・・・車間あけましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿