2020年10月4日日曜日

八剣山とNトレイル

日中は曇り予報で夜から雨予報。
今日も走れそうなので、まずは八剣山MTBコースへ。

先週置いた枝の位置が変わって、DHスタートがわかりやすくなってました。
コースも枝分かれしていて迷う場所もありますが、走行ラインがハッキリわかるようになってきましたね。
走りながら邪魔な枝と石をどかしておきました。

午後からはNトレイルへ。
白柵から展望台までの往復の予定でしたがPM3時頃から雨が本格的に降り出し、展望台下山後は山道に入らないで車道を使ってスタートポイントへ。
早めに戻れたのでずぶ濡れにはならずに済みました。

帰ってからタマゴタケと貰ったバジルソースを美味しくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿