2019年12月22日日曜日

パウダーライド

Rocky Mountainのリアホイールが壊れているのでNukeproof Scoutでライド。

凍結したうえに雪が積もったNトレイル。
MTB用のシューズでは滑りまくって登りが難しくなってきました。
週間予報を見ると連日の最高気温は氷点下で、この雪はもう融けない?っていうか積もりますね。今シーズンのラストライドになるかな。

M♨からあっちとこっちを一本づつ。



風がなくて穏やかなので登りは暑い。でも山頂は寒すぎなくていい天気。

26+のタイヤですが、ブロックが小さくて滑りまくるので、27.5にして大き目なブロックタイヤにしたいところ。

久しぶりにリジットバイクで下りましたが、やっぱりフルサスがいいですね。
ということで、さっそくリアホイールはショップにあずけて組みなおすことに。完成は年明け。
暫く乗れないのでリアディレイラーを交換するか、12s化にするかは春までに考えます。

最後は長沼温泉でまったり。


0 件のコメント:

コメントを投稿