2019年12月15日日曜日

マサランド

仕事疲れが溜まってるけど、気分転換に霜柱バリバリのマサランドへ。






ボーっと登っていたら、フロントタイヤで巻き上げた落ち枝がリアディレイラーにぶつかりリアホイールへ・・・スポークがバリバリ千切れました・・・

一本下って僕のバイクは終了です。

今日はこれで終わりかなと思いましたが、タカハシ君のスペアバイクを借りてライドできました。
ドロッパーレバーとサスロックレバーが同じ場所にあるから、どっちを押したらいいのか指が混乱しますが、フロントアップやウィリーがしやすいのでいいバイクです。

気温が低くて水たまりは凍っていますが、風もなく太陽の暖かさで楽しく走れました。

スポークが千切れたリアホイール。
ディスク側だけのスポークが残っているので、そっちに引っ張られて振れちゃっていますが、スポークを外してリムを確認したところ、スポーク穴の異常と振れはなさそう。
流石カーボンホイールといったところか。

曲がったリアディレイラー。
エンドは大丈夫かな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿