2019年9月28日土曜日

ban.Kラスト朝活~Nトレイル

参加しようか悩んでいた9月24日のban.K最後の朝活は台風の影響で中止になったのですが、振り替えで土曜のAM7時から開始になり参加してきました。

空気がヒンヤリしますが、動くといい気温。
週末のライダーとは顔ぶれが違いますね。

9時までの2時間を集中して走りました。

気持ちよかった。
さて一日はまだ長いので、これからトレイルへ。



廃車寸前の車なので、近場のNトレイルへ。
こくわが実ってましたが、まだ硬くて苦い後味が残りました。

快晴で気持ちいい天気。
昼過ぎからのライドでしたが、朝早くから自転車に乗っているので、のんびり休憩しながらこっちを2本、あっちを1本。

走り終わるといい時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿