2019年9月8日日曜日

Nトレイル~ban.K

8時からNトレイルライド。
札幌は晴天でしたが、太平洋側には雲が流れ込んで、こちらは気温が少し低いけど蒸し暑いです。

金曜夜の雨が乾ききってないので、路面はウェットで登りは登りきれません。
下りは根っこで滑ります。

2本こっち走って、1本はあっち。

午前の部を終わらせて、午後からはban.K。
バンクやジャンプが上手く走れません。そういえばこちらも1か月以上来ていなかった。
イベントや遠征があったり、午前ロード練習してからban.Kと思っていても、ロード練習ですでにスタミナ切れで来なかったり。

こっちも定期的に走らないと感覚が鈍ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿