2019年7月28日日曜日

蒸し暑いライドとNew Bike

ライド地に着いたけど30℃の気温で暑くて久しぶりに裸になりました。
雨が降った後なので、森の湿度は高くて風もなくてクラクラきます。

どうしても先日届いたNew Bikeを乗りたい人がいるので、うだるような気温ですが走ります。New Bike乗りたいですよね。わかります。



こちらがNew Bike。
とうとうカーボンです。

フルカーボンかと思ったら、チェーンステーとシートステーのエンド付近には溶接跡が。
リンク付近の溶接跡が綺麗に処理されてるんですね。

リアカセットはスラムの10-50tで、いままで登れなかったところでも登って行けてました。

僕もシマノの51t入れたくなりますが、お盆の帰省でフェリー代や他出費が色々あってしばらくは無理です。




あまりに暑かったので帰ってから靴は洗いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿