2019年7月15日月曜日

ban.K

土曜日からヒラフのDHコースがオープンしましたが、3連休はグズグズな天気予報だったので山にはいかないで、近場をロードバイクで走ったりしてました。
連休最終日はban.KでSam's BikeのポップアップストアとSantacruzの試乗会があったので午後から走りに。

Santacruzも欲しいバイクブランドの一つですが、今年RockyMountain買っちゃったので
しばらく買うことはなさそうです。
ロードバイクの買い替えでStigmataを検討・・・フレームのみで333,000円か・・・





今にも雨が降りそうな雲だけど、雨降ることなく最後まで楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿