2019年5月11日土曜日

うるしトレイル

今シーズン初のうるしトレイル。
岩だらけのトレイルには、ツタウルシがすくすくとおがっていました。
うるしに抵抗力が強い人しか入れない状態です。

その場でかぶれる事は少ないので、後日かぶれが発症すると思いますが・・・



気温は12~3℃と低いけど、日差しを受けると暖かい。

いままで26インチのバイクで走っていた岩ゴロゴロのトレイルですが、27.5x2.6のタイヤのおかげで走破性が上がり、ホイールが良く回ってくれます。

だからと言って、いままで乗れなかった箇所が乗れるわけではないですが、安心して走れます。

うるしの成長が早いので、ここのライドは秋までお預けかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿