2019年5月25日土曜日

ban.K~サムズダート

昼からban.K。
天気がいい日が続いてドライ路面でパサついてます。



昨年と同じようなコースですが微妙に違っていて、なかなか飛びきれないところを練習していました。

ban.Kのあとはサムズダートへ。
こちらもダスティーですが路面は固く、昨年は飛ぶのに苦労した個所はさらっと飛べました。
久しぶりのダートジャンプで手のひらが痛い。

ダートジャンプバイクのフォークは、Intense Tracer2から移植したFOXで160と130mmストロークの可変サス。
160mmはストロークが多すぎるので130mmストロークで使用してますが、違和感なく乗れました。しばらくこれで十分かな。
フロントホイールはムーさんの形見分けのCrossmax。現在チューブドなのでチューブレスにして軽くしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿