2018年6月30日土曜日

ロード乗ったらばてました

久しぶりにロードバイクで手稲山へ。
普段通勤で乗っているおかげで信号から電柱まで29分で上れました。
XCレース頑張っていたころは、5号線から電柱まで25分切ったことあったけど、もうあの頃のような練習をする気はないな~。



ステムをRaceFaceに交換。
長さは今までと同じですが、ロゴがさかさまにならないように取り付けました。
ロードバイクとしてはあまりないステム角ですが、ハンドル位置は前のステムとほぼ同じ。
コラムあと12~14mmほどカットできますね。

ロード乗った後は、ban.KかサムズダートでMTB乗りたかったんですが、ロードで頑張り過ぎたのか軽い熱中症で頭痛くなったので寝てました。

0 件のコメント:

コメントを投稿