2017年3月5日日曜日

Nukeproof Scout スノーライド


確定申告シーズンもそろそろ締め切りが近くなってきてるのに、平日は作業がはかどらないし山の雪は微妙みたいなので、週末は確定申告の作業です。

日曜の夕方には作業の先が見えてきたので、ちょっと体を動かしに近場でサイクリング。
気温0℃で雪が硬かったから、26x2.8のタイヤを32tx46tのギアで回したら雪の中を走れました。
流石にスムースには進みませんがいい感じ。Fat Bikeなら縦横無尽に走れるんだろうけど・・・


前回から、シートポストをRockshox Reverbに変更。
Tracer2につけていた時にはボヨンボヨン動いていたドロッパーポストでしたが、動いていた原因はエアーが徐々に抜けていたようで、エアーを規定値の250psに入れたらポヨくらいになったので、しばらくはこれを再利用してみるます。

サドルはロードバイクで長年使っていたものなので結構ボロボロ。そのうち違うのに交換するつもり。
ペダルはFireeye。

ハンドルとステムはこのバイクに合わせてポリッシュ仕上げ、SPANKで統一。

ステム75mm。ハンドル幅740mm。ライズ30mm。

0 件のコメント:

コメントを投稿