2016年6月17日金曜日

Fox F-seriesオーバーホール

フォークのストロークが本来は100mm動くはずなのに、30mmくらいしか動かなくなったFOX。
ばらしてみたら、エアー室からオイルがドバドバ出てきました・・・
ボトムケースに入っていた潤滑オイルがエアー室に入り込んでしまったみたい。
シールが弱くなったのと、トライアルの練習で無理がかかったかな。



他に異常はなさそうなので、そのまま組み直してKona Chuteに装着。

Foxを外している間につけていたMarzocchi 4Xはダンパーが死んでいて、バコンバコン動いて扱いずらかった。
これで快適に通勤できるかな。

Foxもダメだったら、フレームとフォークを買い替えようと思っていたから、お金が浮いちゃった?何買おう?

0 件のコメント:

コメントを投稿