2014年4月20日日曜日

WBエリア 14年ぶりだって・・・

久しぶりにWB走りました。

前にここを走ったのは10年以上前かな?
みんなXCバイクだったな~。

デビさんから写真をもらったのを思い出して探したらありましたよ。



日付が入ってた。
2000年だ・・・14年ぶりか。
懐かしい面子。

以前はXCポジションで下りの練習みたいな感じで走ったけど、今回はフリーライドバイクだから、下りでサドル低くして走れるから楽しいな。
違う楽しみ方で、以前よりも走って面白いわ。

また来よう。

さて、帰ってからニューシューズのクリート位置の調整で近所をサイクリング。
だいたいで合わせたけど、それで問題なかった。

履き心地は、いままで履いていたスペシャのほうがいいかな。
でも、なじんだらしっくり来ると思うシューズ。

スペシャの履き始めの記事があったから読み返したら、スペシャもなじんだらよくなるだろうなって書いてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿