2014年4月26日土曜日

パンプトラック

土曜は某所でパンプトラック製作のお手伝い。

大まかな形が出来ていたから、後は土を盛って叩いて盛って叩いて。
削って叩いてまた盛って叩いて、ひたすらそれの繰り返し。
たまに木を倒して。

人数いたから作業が速い、だいたい出来上がったところで、走ってみて修正。

最終的にどちら回りでも回れるパンプトラックとなりました。


全体はこんな感じ、一箇所上手くスピードをのせれば飛べるとこもあり。
飛ぼうと思ってがんばったけどクラッシュ。膝打撲・・・

一夜明けた日曜は腕と手がパンパンに張ってて、ハンドルにぎれないし膝は痛いので乗るのお休み。
運よく、午後から出かけられない用事があったからよかったか。

さらに拡張していきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿