2013年3月16日土曜日

I浜

昨年の12月1日に土を走ってから3ヶ月半。
土曜は室蘭まで遠征して、久しぶりに土の上を走って来ました。

ホンダさんとPM1時の待ち合わせだけど、早めに現地到着して海岸を走ったり、雪のない駐車場で遊んだり、これだけでも楽しいわ。

雪はまだまだ残っているから、いつものピークからではなく中間位からのライディング。

土を走れると思ったら登りのアスファルトも苦にならんね。
土は乾いてなくて走るとドロドロになるけど楽しい。

フロントファット、リア29。
乗ってみたけど、重量もハンドリングも軽くていいね。
XCポジションだからフロントアップがしづらいけど、楽しそう。

アキラ君。
おっさん達に付き合って遊んでくれてます。

僕以外は29バイク。

だんだん気温が下がってきて、今回は3本で終了。
走り終わったら、フレームに付いた泥が凍りついてしまいました。

来週は気温が上がってもっと走れる距離が増えるといいですね。

とりあえず、久しぶりにウェアーもバイクも泥まみれになって、洗濯が大変なシーズンがきちゃいましたね。、
いや~楽しいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿