2013年3月30日土曜日

道南遠征 Day1

札幌近郊はまだ雪ありますね。
自転車よりも、まだまだウィンタースポーツシーズンですが、今シーズンは合わないテレ靴を履き続けていたため、イボ・タコが痛くてね・・・
週末もパウダー滑れたようですが、道南に遠征してMTB乗って来ました。

土曜は室蘭でのライド。


ほとんど雪も解けて、いつものピークまで上って3本。
今回は室工大のコンノ君も一緒に。

前回よりは、泥のハネが少なく走りやすいです。

今回の遠征のバイクは訳あってジャンプに使っているKONA CHUTE。
久しぶりにリジットバイクでのトレイルは、ホイールベースが短いのでリアがバタバタしやすいです。
フルサスに慣れた体には厳しいな。やっぱりフルサスの方がいいな。

さて室蘭走った後は、函館まで移動です。

夜はいつもの宮形君宅で宴会。
パンサーさんの晩御飯を腹いっぱい頂いたら、前夜の睡眠不足と移動とライドの疲れがでて、一番先に寝ちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿