2011年12月29日木曜日

羊蹄山とEZO MOUNTAIN GATE

今日から仕事お休みで、さっそく羊蹄山を滑って来ました。

曇っているけど、山麓は風もなく穏やかな天気だったのですが、標高を上げると強風。
いつもよりチョッと低い位置からドロップイン。

GOOD POWDER!
いいライディングが出来ました。

まだまだ積雪が足りないのでブッシュが多いですが、斜面変化のうねりがあり、ロッカー板で浮遊感のある滑りが出来ました。

休憩するたびに滑りの余韻に浸り・・・上りは長いけど、滑りでその疲れも忘れます。


帰りに藤野にある知り合いが開店したアウトドアショップ「EZO MOUNTAIN GATE」によってきました。
石山通り沿いにあります。黄色い看板が目印です。
8月にオープンしていたんですが、なかなか行く機会がなく初来店。

バックカントリーと板の話しで盛り上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿