2010年4月10日土曜日

北海道スポーツサイクルフェスティバルinつどーむ

もうちょっと滑りたいけど、今週末は雨予報なのでMTBのメンテやネットなどです。
札幌近郊の山はまだスキーシーズンですが、胆振方面はもう走れる山道もあるみたいだし、そろそろ遠征を考えよう。


例年Fu'sで行われていた試乗会が、会場を変更して5月8/9日につどーむで行われます。
(たぶんロードバイク人気で儲かったメーカーが薄野に遊びに行くのが本来の目的でしょうね)
北海道スポーツサイクルフェスティバルinつどーむ

ダートクリテリュウムはアスファルトキングに変更。
DoRide

まだ詳細はでてませんが、たぶんヒルクライムレースはなしですね。(画像は昨年のFu'sのヒルクライム)

毎日アスファルトの上を走っているから、そろそろ土の上を走りたくなってきましたので、さっさとメンテしてしまおう。
GWは遠征もありますから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿