2010年4月16日金曜日

手稲山

天候が悪い日がありましたが、今日は穏やかなので昼から今シーズンの営業を終了している手稲山へ。
MTBで走るにはまだまだ雪が多いので、もちろんテレマークスキー。

天候悪いときに降った雪が積もってますが、気温が上がってきたのでパウダーとは行きませんね。しかしザラメ雪が融けるほど暖かくはなかったので、クラストしていて滑るとガリガリ音をたてて手ごわいです。

1本滑って終了。


久しぶりにシールを使ったら、グルーがべとついてきたので貼り替えないと使えなくなりそうです。
そろそろ趣味もスキーからMTBへシフトするから、丁度いい感じでダメになったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿