2003年11月3日月曜日

3連休最終日 H山

3連休の最終日、この日は峰江さんと山走り。
さすがに三日連続乗っていると疲れが溜まるが、今日のコースは見通しが良くて登山者も少なくて快適に走れた。
前日は登山者の車が多すぎたので、場所を変更して手稲山の旧DHコースへ。
今日も休日なので、車が多いかと思ったが1台しか駐車していなかった。




いつもは土場から降りてくるけど、今日は上の山小屋まで。
山小屋の方も葉も枯れ落ちて、視界が良く楽しく走れた。
2回目は土場から下る。
疲れでブレーキのタイミングが遅れ、コーナーで落ちそうになったりしたが面白かった。

ちなみに峰江さんはこの日はコケなかった。
楽しい3連休でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿