2016年11月19日土曜日

ムーさん追悼ライド


先日他界したムーさんを追悼するライド。



凄く穏やかで温かいライド日和。
冬物ウェアーは暑いくらい。

イナバ君のニューバイク ブロンソン。

久しぶりにアベさんとライド。
昔のバイクを持ってきてくれたけど、タイヤはひび割れてます。

退職祝いでAM4時まで飲んで寝坊したミネエさんは朝から体調悪そうでしたが、更に二日酔いで具合の悪いいイナバ君。ゲロゲロしそうになってました。

ムーさんと走りに行った帰りは、いつも入っていた虎杖浜温泉ほくよう。
昔は3~4時間入って札幌に戻ってからつぼ八に行くのが定番でしたね。

ムーさんと走りに行く機会がなくなったら、走ったらすぐ帰るようになったから、ほくように入るのは久しぶり。
今日は2時間以内。

札幌に戻ってから、ミネエさんの退職祝いにいくよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿