2015年11月3日火曜日

天狗山フリーライド

天狗山はDoRide DHレースで毎年一回は走るけど、遊びで走るのは初めて。
今年は怪我でレースはでなかったけど、ロードバイクで下って遊んだっけ。

のんびりとバイクを押して登ってDH。
スキー場の準備で草刈されているので走りやすい。

スイッチバックの区間はジャックナイフターンで・・・あ~~実践では難しい。
Charge Dusterでフラットなところは出来るようになったのに、下りの狭いスイッチバックになったら出来ない!右はなんとか・・・左がダメだ。
また練習に来よう。

DHレース終了後は雑草が伸びすぎるから夏は無理そう。走るなら春か秋がいいみたい。
3月でスキー場の営業が終了するから、4月に雪が残っているならFatBikeなら遊べそうですね。FatBikeないけど・・・

ちなみにMTBはゴンドラ乗車可能です。
https://www.facebook.com/DoRide.MTB/posts/532848250097225

0 件のコメント:

コメントを投稿