2014年12月14日日曜日

N赤

タイトル略しすぎ。昨日と同じとこです。
今日も寒くて雪融けません。昨日より1℃低い-4℃でのライド。

26inのTracer2と29inのProcess111を乗り比べてみました。

26inだとペダリングが必要な尾根ライン。
29inはスピード落ちないで進み、26inに追いつきます。よく進むし高いグリップ力でコーナーを曲がれます。

ただ、フロントタイヤが上げずらいとか、タイトコーナーが曲がりづらいとかはあります。
自分のライディングスタイルから考えると、次回買い替えは27.5inが無難なところ。
バイクの性能だけでいうと29のほうが断然上だけど、その性能を生かせるレースとかないからなぁ。

3本めでProcessのドロッパーポストがトラブル。
ついでにPM2時を回ったら、雪面が凍り付いて危ないので今日は終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿