2024年8月25日日曜日

北海道遠征 Day3 Downhill Series #5 ニセコアンヌプリ レースデー

オールウェイズ ニセコに金~日まで3泊しました。
いろいろ探したけど、一人素泊まり一泊8000円は安いほうかな?
数人で宿泊すればもう少し安いところはありそうですが、夏のニセコの宿泊料金があがってます。

今日はダウンヒルシリーズ #5 ニセコアンヌプリ レースデー。

みんなと一緒にトレインライド。
ラインを盗みたいところですが、コースを覚えきれないです。
毎回どっちコーナー?Rはどのくらい?etc.と迷ってる。

photo : hiyolist310
決勝 オープン男子 20位/33人
Time 5:36.755

17秒も短縮できましたが、昨日と変わらない順位でした。
レースは緊張感もあり面白いですね。
一先ず怪我なく終了してホッとしました。

みなさんお疲れさまでした。
友達とお別れするのは名残惜しいですね~。また来年いいお年を!
またはあじゃら山にコース出来たら招待しますね。どっちが先になるかしら?

さて明日は曇り予報。双子山&ヒラフライドできそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿