2024年7月31日水曜日

あじゃら山MTB DHトレイル ゲレンデの草刈り④

昨日で仕事は終了して、一ヵ月のお休みとなりました。
午後から時間ができたので、トレイルの草刈りをしにあじゃら山山頂へ。
ちょっと天気が悪くてガスっていますが、気温も低いので作業しやすい。
地形の変化が多くて1時間半ほどで燃料がなくなり、車に戻ったら霧雨降ってきたので今日の作業は終了。

右の道を刈っていったら途中で低木だらけで獣道だけが先に向かっていました。
道間違いましたということで、探したら左側が過去のトレイルだったみたい。

過去に旧スキー場ゲレンデを草刈りしてトレイルを作ったは聞いていたのですが、想像したのと違っていて低木や木がおがってシングルトラックでした。
これからMTBDHトレイルを作ろうとしているのは別な森の中なんですが、このゲレンデトレイルも楽しそう。
8月中に走れるかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿