2024年7月17日水曜日

あじゃら山MTB DHトレイル 山麓の草刈り②

午後から雨予報、午前は買い出しがあるので朝食後に1時間ほどDHトレイル山麓の草刈りをしに山へ。
キャンプ場から車で山へ入っていけま・・・道は途中までしか草刈りされておらず・・・

とりあえず分かれ道があるところまで、車が進めるように道の草刈りをします。

通れるようになった。

左が山頂、右がDHトレイル、少しだけ草刈りしてみた。
ここが合流地点ですが、DHトレイルは別に道を刈ります。
ここまで車が入れれば、次からの作業はラク。

草刈りして1時間半ほどで汗グッショリ。作業自体の疲れないけど、このまま続ければ知らず知らずのうちに熱中症になりそうね。

右は車で上がってきた道ですが、左の草むらの中にDHトレイルを刈っていきます。
草むらスラロームを過ぎたらさらに左の森の中のシングルへ(予定)

0 件のコメント:

コメントを投稿