2024年7月24日水曜日

あじゃら山MTB DHトレイル ゲレンデの草刈り③

山麓から山頂に向かって草刈りしようとキャンプ場へいったんですが、平日キャンプのお客さんの車が駐車していて入山しずらい、別な場所へと車を進めたら倒木があり入山不可・・・チェーンソーないとダメね。

しかたないので山頂で草刈りします。
森を切り開くには地権者の許可・・・まだです。
ゲレンデ(旧スキー場コース内)の草刈りはOKなので、こちらに道を作る感じで草刈り作業。

pm3時から2時間ほど草刈りしたら燃料切れで終了。
過去に草刈りした後が残っていたので、それをトレースしてラクできました。
そこ以外は低木がおがりすぎて前進が難しい。

とりあえずゲレンデに道を作るの頑張ります。
出来上がったらMTB乗ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿