2024年6月30日日曜日

朝ロード 十和田湖 御鼻部山展望台

午後から天気が崩れるし色々やらないといけないことがあるので、早朝ロードで十和田湖まで。
ニュータイヤでの走行は気持ちいい。
前のタイヤは最初の装着時にタイヤレバーを使ってしまい、使った場所が一部ポコッとしてアレだったのですが、今回は手でうまく装着できてポコッならずにすみました。
ゴム厚もあり気持ちのいい走行。早く交換すればよかったです。

AM6:30 スタート

日差しは暑いですが、木漏れ日の中は気持ちよい。
休みの日しか自転車に乗らないので太ももは細くなってますが、仕事が立ち仕事でふくらはぎはムキムキに・・・

AM8:30 御鼻部山展望台到着
ここから引き返します。いい景色でした。

AM10:40 無事帰宅
水分も補給もそこそことったので最後にヘロヘロにならずに走り切って、97kmの距離でした。
100km近くも走って余裕あるのは初めて?ちゃんと補給しないとダメですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿