2024年6月16日日曜日

早朝ロード 津軽高原ゴルフ場と刈払機組み立て

日中は30℃まで上がるうえに送迎の運転をしないといけないので早朝ロード。
6:20 スタート
スタート直後は20℃越えたくらいでちょうどいい気温。
日陰は肌寒いくらいですが、7時過ぎると日陰でも暑い。
上り下りが多いコースを60kmほど走っていい運動になりました。
8:20 フィニッシュ

送り終えてから迎えに行くまで時間があるので、先日届いた刈払機の組み立て。
組み立てたけど置く場所どうしよう?

調べたら、立て掛けても大丈夫みたい。
まだ燃料入れてないので漏れることないだろうし、とりあえず邪魔にならないこの状態で保管。

元スキー場コースは草刈りOKなので、水曜に草刈りスタートしてみたいと思います。

たぶんコース出来るまで自転車はロードライドだけになりそうで、ネットでロードウェアを物色してます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿