2024年9月23日月曜日

あじゃら山DH

朝から天気が良くなった3連休最終日。私の休みは日曜のみでしたが、今日は仕事半ドンで午後から自由。

最高気温が20℃ほどで秋晴れのいい天気。
先日2回目の草刈りを終えたあじゃら山高原エリアのトレイルでMTBライド。
コースも覚えて1本目から急斜面で足を出さずにスムースライド。
中腹までDHしてコースを登り返し。山麓まで下りてから車道を登るよりは時短できて30分で山頂へ戻れました。
2本目もいい感じですが、1本目で掘れた急斜面が滑りやすい。
久しぶりに登り返しのある楽しいライディング。
丸一日使ったら何本下れるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿