2024年9月11日水曜日

あじゃら山DH

早朝は雨予報だったのに、朝起きたら晴れてて夕方雨予報になってる。
朝食後に、再度確認したら夕方まで晴れ予報・・・変わりすぎ。

午前はドライバー。
午後から草刈りをするか自転車に乗るか?
晴れ予報ですが雨雲レーダーだと所々に雨雲があるし、山には灰色の雲が流れてきてる。
草刈りは奥なので雨に降られると戻るのが大変だし、帰宅が昼すぎて時間もなくなった。
あじゃら山DHですね!

前回よりも急斜面区間がスムースに走れるようになり、握りっぱなしだったブレーキを離すこともできスピードあがりました。
2度目の草刈り区間が伸びたこともあり、前回の動画と比較して山頂から中腹まで40秒も短縮。

2回目の草刈りは山頂から中腹までの1/2を終わらせたので残りを早くしたい。
もっと気持ちよく走れるはず。
でも、来週は仕事が忙しくて雨予報も多いですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿